ニュース

就労移行支援事業所テイクハート金町の新パンフレット

news2019/06/29

皆様こんにちは、テイクハート金町スタッフです。
今日の金町は強い雨こそ降りませんでしたが、霧雨が一日中降って少し肌寒く、夏の訪れが少し遠ざかったように感じた一日でした。

さて、私たちテイクハート金町は、就労移行支援事業所として東京都から指定をいただいて、一般企業等で働くことを希望されている65歳未満の障がいをお持ちの方やメンタルクリニック等に通院されている方などを対象として、就職に向けて様々なサポートを行っております。

しかしながら、テイクハート金町の事業内容を広く皆様に知っていただくためには、私たちだけの啓発・普及活動では限界がありますので、福祉関係や医療関係の方々にご協力をいただき、施設内にパンフレットを設置していただいたり、あるいは必要に応じて障がいをお持ちのご本人様やご家族の方にサービス内容をご案内いただいております。
このように日々多大なご協力を賜っており、改めて関係者の皆様にはこの場をお借りして厚く御礼申し上げる次第です。

パンフレットは必要とされている方に必要な情報を分かりやすくお届けできるよう定期的に見直しており、今月からは写真のような新しいパンフレットを順次関係先に設置させていただいております。もし見かけましたら是非一度手に取ってご覧ください。
また、福祉関係や医療関係の方で、パンフレット設置についてご協力いただける方がいらっしゃいましたら、是非ご一報いただければと思います。

テイクハート金町では、見学や体験を随時受付しております。お電話またはメールにてお問合せいただくか、直接お越しいただいても構いません。お気軽にご相談ください。
【就労移行支援事業所テイクハート金町】
TEL:03-5876-4650
mail:info_kanamachi@takeheart.or.jp