ニュース

2019年6月18日 散策ウォーキング

event2019/06/18

梅雨入りしたとは思えない爽やかな晴天が広がっている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は利用者の方々と散策ウォーキングを行いました。
日差しは少し強かったですが、風があったので暑さはそれほどでもなく、とても気持ちよく散策できました。

行程はテイクハート金町のご近所にあります『天台宗 業平山 南蔵院』までの片道約1.2キロメートルです。業平山南蔵院は、しばられ地蔵尊で有名なお寺です。
残念ながらしばられ地蔵のお写真は諸般の事情で掲載できませんが、とても風変りなお地蔵様なので一見の価値はあるかも知れません。

就労を見据えて、まずは生活リズムを整えていただき、ご自身で計画していただいたとおりテイクハート金町に通っていただくことになりますが、それには気力だけではなく体力も必要になって参ります。
そのため、テイクハート金町では希望をされる方を対象に体力錬成を目的とした散策ウォーキングを定期的に実施しております。
これから暑い季節になりますが、軽く汗をかくことで気分転換にも繋がりますので是非ともご参加ください。

テイクハート金町では、見学や体験を随時受付しております。お電話またはメールにてお問合せいただくか、直接お越しいただいても構いません。お気軽にご相談ください。
【テイクハート金町】
TEL:03-5876-4650
mail:info_kanamachi@takeheart.or.jp