ニュース

【金町】イベント会議の様子

news2024/03/18

 

こんにちは!テイクハート金町です。

 

今回は先日実施したイベント会議の様子をお伝えします。

 

 

イベント会議とは、事業所で実施したい講座やイベントをご利用者様に考えていただく会議です。

 

 



 

「最近運動不足だから、ウォーキングのイベントを入れてほしい!」

「エクセルの基礎を学びたいから、講座を開いてほしい!」

「マインドフルネスについて詳しく知りたい!」

 



 

 

などなど、様々なご要望をいただきました。

 

ご利用者様の中には趣味でお菓子作りをされる方もおり、先日は講師になっていただき、ケーキ作りも行いました。

 

 

テイクハート金町ではご利用者様が主体となって、事業所を盛り上げてくれています。

自己発信したことが肯定され、誰かに貢献しているという実感を持てば、それが生きていくうえでの活力となり自信に繋がります。

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、お気軽にお問い合わせください。

 

--------------------------------

 

 

お電話・メールでのお問い合わせ、直接のご訪問もお待ちしています!

お問い合わせは「こちら」からも出来ます。

【就労移行支援事業所テイクハート金町】

【TEL】03-5876-4650

【mail】info_kanamachi@takeheart.or.jp

【受付時間】平日・土祝 午前9時00分~午後17時45分

 

 

--------------------------------

全てのテイクハート金町動画は「こちら」からも視聴できます。