ニュース

【鎌ヶ谷】30代 女性 A様(通所2か月)


Warning: array_pop() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/jiproce/takeheart.or.jp/public_html/th_cms/wp-content/themes/take_heart/functions.php on line 350
2021/02/10

私はテイクハート鎌ヶ谷が開所する前まで

他の就労移行支援事業所に通所していました。

以前の所と比較して特に気に入った所が3点あり入所を決めました。

1つ目は、事業所の雰囲気がとても明るく、

支援を受け二人三脚で就労を目指すという想いにとても共感しました。

2つ目は、資格取得への支援が充実している点です。

まだ2か月ですがコミュニケーションリーダーの資格取得に向けての訓練が終了し

現在は次の資格取得に向けて訓練をしています。

3つ目は、集団講義ではなく、個別プログラムのため

一人ひとりに合わせた訓練ができます。

また興味のあるグループワークやイベント講座には積極的に参加をしています。

 

就労移行支援事業所は多数ありますが問い合わせする価値はあると思います。

体験もすぐできるので是非皆さん気軽に問い合わせしてみてください。