【ユーカリが丘】ハンバーガーを作りました🍔
news2026/06/22
本日は土曜日!
休日の過ごし方らしい、ちょっと普段とは違うことを・・・・
ということで、ユーカリが丘ではハンバーガーを作りました!

これから調理開始です♪

ひき肉をしっかりこねて・・・

ホットプレートで焼いて・・・

完成です!
パテ、レタス、チーズを挟んでおいしくいただきました!
毎月料理やおやつなど、土曜を中心に調理イベントを開催しています♪
ご見学・ご相談は随時受付中です。
スタッフが丁寧にご案内いたします。
お問い合わせはこちらから👉http://takeheart.or.jp/contact/
「ちょっと聞いてみたいだけなんだけど…」という方も大歓迎です!
まずはお気軽にお電話ください。
📞 043-312-5925(月~土 9:00〜18:00)



