【土浦】4周年記念パーティー
event2026/04/25
皆さんこんにちは
テイクハート土浦です。
本日は、テイクハート土浦4周年記念パーティーを開催いたしました。
まずは代表からのお話からスタート✨
その後は「テイクハート土浦祭」と題し、屋台形式でイベントを実施しました。
わたあめ、フランクフルト、焼きそば、かき氷、ベビーカステラ、たこ焼き、チョコバナナの、屋台が並び賑かな雰囲気に
今回のルールとして、食券は「職員と1分トークをすると獲得できる」仕組みに。それぞれのブースの職員に皆さんが積極的に話しかけにきてくださり、自然と笑顔あふれる時間となりました。午後は一転して落ち着いた雰囲気の中、レジンキーホルダー作りを実施。
それぞれが好きな色やパーツを選び、思い思いのデザインで世界に一つだけの作品を完成させていました。
最後はサービス管理責任者からの挨拶で締めくくり、4周年記念パーティーは無事終了しました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
5月のゴールデンウィークもイベントを多数予定しています。
今後の取り組みもぜひお楽しみに!













