ニュース

【土浦】2024年 初プレゼン会

news2024/01/20

今年も、テイクハートでは大人気イベントとなっている「プレゼン会」を開催しました!
今年一発目のプレゼン会では、5名の利用者さんが今年の目標や好きなこと等それぞれ自由に発表してくださいました。
①好きなアイドル
有名なアイドルグループの概要やその推しメンバーについて、バラエティ番組さながらに写真やライブ映像付きで熱く語ってくださいました。

②今年の目標
今までの自分とこれからの自分を対比し、目標達成の為の具体的な計画を丁寧かつ分かりやすく語ってくださいました。Powerpointやメモ帳の使い方が上手かったです👏

③特技・趣味
土浦市のアカペラ・吹奏楽サークルでの活動を動画付きでお披露目してくださいました。歌唱力高くて演奏も上手くて多彩な印象でした🌸私も才能豊かな人になりたい!!

④仕事で大事にしていること
某有名ファーストフード店での教育係経験をもとに、業務や新人教育で大事なことをクイズ形式で発表してくださいました。まるで「今でしょ!」の名台詞で有名な講師が目の前にいらっしゃる感覚でした(笑)

⑤音声編集技術のここがすごい!
ボーカロイドの祖先や音声技術の発展やそれ故のリスクについて音声と動画付きで熱弁してくださいました。

見学のみされた方も楽しまれていました✨

テイクハートでは、コミュニケーションスキル向上の為の講座を随時開催しております。

ぜひ、見学や体験にお越しくださいませ。

↓ テイクハート土浦の様子が分かる動画です。是非ご覧ください!