ニュース

就活セミナー開催!4/13(土)

event2019/03/29

就活セミナーPDF版

就労移行支援事業所テイクハート我孫子です。

就活セミナーのお知らせです。
ご本人様はもちろん、ご家族の方のみの相談も可能です!

日時:4月13日(土) 13:00〜15:00
会場:テイクハート我孫子(我孫子市本町2-2-10-三共関東ビル3F)
内容:働くとは?働く為に必要な生活習慣や、効果的な話し方・伝え方を身につけよう
対象:精神障害をお持ちの方限定(手帳の有無は問いません)※先着15名様
→事業所は発達障害、身体障害、知的障害の方もご利用可能です。
当日はシニアカウンセラー・キャリアコンサルタントの講師の方にもご参加いただきます。
☆参加費無料☆

「働き方」「就職活動」「働く為に必要なこと」を一緒に考えながら準備を進めていきます。
自分らしい生き方をして欲しい!自分自身をプロデュースするお助けになれば幸いです。

Q.お問い合わせ方法は?
TEL:04-7196-7035(9:00-17:45 日曜休み) までお電話下さい。

Q.就労移行支援とは?
障害者総合支援法に定められた障害福祉サービスのひとつです。
事業所では、就労を希望される方に対して、働くために必要な知識と能力を高める支援を行います。

★ご利用対象者★
・就労に意欲のある65歳未満の精神・知的・身体・発達障害をお持ちの方
・手帳をお持ちでなくても、メンタルクリニック等で医師の意見書をもらえる方

お問い合わせには勇気がいることかもしれませんが、その一歩が今後を変えるきっかけとなります。
スタッフが全力でサポート致しますのでご興味を持たれた場合はお気軽にお電話下さい☆