ニュース

【我孫子ブログ】映画観賞会

news2023/11/07

皆さまごきげんよう!

楽しく通って就職者どんどん輩出している就労移行支援事業所テイクハート我孫子のブログへようこそお越しくださいました!

ご来訪に感謝感激でございますよ!

先日テイクハート我孫子では映画観賞会を開催いたしました。
綿あめメーカーも出し、綿あめを食べながら・・♡

参加利用者さんがブログを書いてくださったので
ご紹介いたします!

◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦

 

11月4日(土)我孫子事業所内で映画鑑賞会が行われました。

午前中と午後に分かれ、ドラえもんとのび太君と、動物たちがたくさん出てくるものと 午後はSINGを観ました。

綿あめ作りも加わり、甘い香りを漂わせながら、スタートしました。

ドラえもんのほうは、ラストでは、少し涙ありの楽しい世界でした。個人的には、大好きなアニメなので、とても感動しました。

SINGでは、コンサートの場面では、エルトンジョンのⅠ㎡still standingなど、楽しい楽曲が演奏され、ハードロックの曲も演奏され(個人的には大好きです)、かわいくてノリノリの映画でした。音楽と動物の好きな私には,絶好の機会でした。

ありがとうございました。

テイクハート我孫子HK

 

 

 

 

◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦

 

Kさんありがとうごさいます!

楽しかったですね~綿あめも色んな色で作れて楽しかったですね。

事業所は日曜日以外通常営業です。

さあ。皆さまも我孫子テイクハートで面白おかしく学びながら、就職を果たしましょう!

見学体験等いつでもお待ちしておりますよ!!!!!

 

 

ではご来訪いただきましてありがとうございました。またお待ちしていますよ!

See you again !!!

 

 

☆我孫子テイクハートだけのIMRについての動画を作りましたよ!!!

 

就労移行支援事業所テイクハート我孫子

千葉県我孫子市本町2-2-10三共関東ビル3階

TEL04-7196-7035

(お問い合わせは日曜日以外 9時~17時 訓練時間は10~15時です)

メールでのお問合せは info_chiba@takeheart.or.jp

障害者ドットコム https://shohgaisha.com/grown_up/detail?id=41031

※JR我孫子駅南口徒歩1分(JR常磐線・JR成田線・JR千代田線始発&終点)