ニュース

【我孫子ブログ】第1回利きドリンク大会!

event2023/10/26

皆さまごきげんよう!

楽しく通って就職者どんどん輩出している就労移行支援事業所テイクハート我孫子のブログへようこそお越しくださいました!

ご来訪に感謝感激でございますよ!

先日、利用者さん発案のイベント、利きドリンク大会が開催されました!!その様子を参加利用者さんが書いてくださったので、ご紹介します(^_-)-☆

 

◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦

 

当たるかな?利きドリンク大会 VOL1、チーム&個人対抗戦

10月25日(水),お茶、スポーツドリンク、麦茶の3種類、計9種類のドリンクから、順番に飲んでゆき、銘柄を当てるゲーム大会が行われました。
私は、2回目の麦茶から参加し、グループも3つに分かれ、私たちAグループでは、全問正解でしたが、個人では、何と全部不正解という素晴らしい結果になりました。(笑い)

あれ、これは絶対だ。とか、いや,これはなんだか少し酸っぱいな。とか、わいわいがやがや、とても盛り上がりました。気合を入れて、少し要領を得たので、3回目のスポーツドリンクは全問正解でした。

中でも、一番難しいと感じたときは、古いものから、新しい順番に製造年月日を並べ替えるものでした。途中は、ほとんど勘で、ぐちゃぐちゃになりながらも、何とか並べ替えました。

結果は、部分的にしか、あっていなかったですが、とても楽しかったです。今度は、利き炭酸大会とか、利きコーヒー大会なども、是非(個人的には)やってみたいと思います。あるいは、第2弾もまた、期待しています。

ありがとうございました。

テイクハート我孫子利用者 HK

 

 

 

◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦◊♠♥♣♦

 

Kさんありがとうございました☆

とても盛り上がりましたね!!第2回も期待しましょう!!

事業所は日曜日以外通常営業です。

さあ。皆さまも我孫子テイクハートで面白おかしく学びながら、就職を果たしましょう!

見学体験等いつでもお待ちしておりますよ!!!!!

ではご来訪いただきましてありがとうございました。またお待ちしていますよ!

See you again !!!

 

 

☆我孫子テイクハートだけのIMRについての動画を作りましたよ!!!

 

就労移行支援事業所テイクハート我孫子

千葉県我孫子市本町2-2-10三共関東ビル3階

TEL04-7196-7035

(お問い合わせは日曜日以外 9時~17時 訓練時間は10~15時です)

メールでのお問合せは info_chiba@takeheart.or.jp

障害者ドットコム https://shohgaisha.com/grown_up/detail?id=41031

※JR我孫子駅南口徒歩1分(JR常磐線・JR成田線・JR千代田線始発&終点)