ニュース

【ユーカリが丘】ハンバーガーを作りました🍔

news2026/06/22

本日は土曜日!
休日の過ごし方らしい、ちょっと普段とは違うことを・・・・

 

ということで、ユーカリが丘ではハンバーガーを作りました!

これから調理開始です♪

 

ひき肉をしっかりこねて・・・

ホットプレートで焼いて・・・

 

完成です!
パテ、レタス、チーズを挟んでおいしくいただきました!
毎月料理やおやつなど、土曜を中心に調理イベントを開催しています♪

 

ご見学・ご相談は随時受付中です。

スタッフが丁寧にご案内いたします。

お問い合わせはこちらから👉http://takeheart.or.jp/contact/

「ちょっと聞いてみたいだけなんだけど…」という方も大歓迎です!
まずはお気軽にお電話ください。
📞 043-312-5925(月~土 9:00〜18:00)