【ユーカリが丘】桜に染まるまち佐倉
news2026/03/30

京成電鉄プレゼンツというだけあって、駅の名前も変わっていました。
難波
城下町だけあって、歴史が残る街並み!そんな中桜を求めてピクニックです!
ユーカリが丘から京成電鉄で佐倉駅…桜駅に降り立って、そこから城址公園に向かいます!
おっと、その前にユーカリが丘で地元のおにぎり屋さんでおにぎりを買うことは忘れません!
その名も「伊勢屋」さん、おいなりさんもお団子も美味しくて最高です😀😁😂
https://maps.app.goo.gl/GzDyR883QWvgiSJx6
気になる方はぜひユーカリが丘にお越しの際は買ってみてください✌

屋台も出て、しかもワンちゃんたちものびのびとお散歩していて、とっても和む時間でした😁


そして可愛い猿回しも🐒
こういったイベントも開催しております。ぜひお越しください。
ご見学・ご相談は随時受付中です。
スタッフが丁寧にご案内いたします。
お問い合わせはこちらから👉http://takeheart.or.jp/contact/
「ちょっと聞いてみたいだけなんだけど…」という方も大歓迎です!
まずはお気軽にお電話ください。
📞 043-312-5925(月~土 9:00〜18:00)



